FC2ブログ

Latest Entries



憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!

本日最後のご紹介は・・・”割引キャンペーン中”の商品をご紹介。。。


≪内容≫

幼馴染で姉のような存在、彼女は俺の憧れの女性(ヒト)
彼女の一言で二人は未知の世界へのめり込んでいく――
「私を……こんなふうに縛って……ください」

誰しも『あこがれのお姉さん』がいたはず。
そんなお姉さんがもし「「私を縛って」」と迫ってきたら縛るしか無いですよね!!
調教による『憧れの人への征服感』縛ることによる『淫靡な肉体』がエロスを増幅!

恥ずかしがりながらも自ら調教を望み痴態を晒す幼なじみのお姉ちゃんを
縛り、乳房を揉んで、いつでもオマンコをねだる淫乱な雌犬へと仕上げていく。

瓦屋A太先生が描く、零れんばかりの乳房と淫蕩な表情で劣情を掻き立てます!



    憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!

憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!

憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!

憧れのお姉ちゃんは調教志願者?!

        アダルト美少女ゲーム


        大人のおもちゃ通販

        ライブチャット


                             

アキバ戦隊! エンジェレイヴァー

本日2本目の作品は・・・こちら。。。

≪内容≫

聖地アキバに今、未曾有の危機が及んでいる。
突如として現れた謎の秘密結社『アガルタ・バタリオン』。
彼らはアキバの地域征服を宣言し、稀にみる悪役っぷりでその侵攻を開始したのだ。
一癖も二癖も、いや、むしろほぼ癖しかない女幹部、怪人たち。
極めてフリーダムで、営業妨害本能まる出しのアガルタ兵。
マッサージチェア集団独占は当たり前!三度のメシよりエロゲが好き!自動改札に韓国のりを流し込む!
今まさに、そのマイペースな牙が、アキバへ突き刺さろうとしている!!

……とまあ、それはそれとして。
ひょんなことから仲良くなった、エロゲ好きの女の子・川澄さくら。その友人・海宝綾乃。
二人はこっそりと、低迷したアキバを救うため、変身ヒロインショーの主演を任されていた。
その秘密を、特撮好きの少年・若泉太郎丸は偶然にも目撃してしまう。

オタク丸出し、アクセル踏みっぱなし。催眠あり、性転換あり、悪堕ちあり。
これはアキバを舞台にした、お約束と、特撮浪漫あふるるアダルツゲームである。


            アキバ戦隊! エンジェレイヴァー


アキバ戦隊! エンジェレイヴァー

アキバ戦隊! エンジェレイヴァー

アキバ戦隊! エンジェレイヴァー

アキバ戦隊! エンジェレイヴァー


         アダルト美少女ゲーム


         アダルト美少女ゲーム通販

         ライブチャット


                             

          

聖なるかな外伝・精霊天翔 ~Crystal Friends~

本日も”DMM 独占販売の美少女ゲーム”をご紹介したいと思います。。。


世界。
それは、数多の存在を包括し、一本の樹木のように成り立つもの。
枝の数だけ世界があり、時間と共に枝は広がっていく……。
泡沫の夢。
それは儚きもの。
それは、人の理想が、願いが、想いが、呼び起こす不完全な奇跡。
されど、強き夢や願いは、ときに現実を浸食し、塗り替え、一つの世界を生み出す。
それは『あったかもしれない』というあり得ない世界の具現。
しかし、そこに住まうものにとっては、その世界こそが、唯一つの現実……。
だが、『物語』は一つではない……。
枝葉のごとく広がる数多の世界には、無限の可能性が存在し、その世界の数だけ物語が存在する。
そこに果てなどは存在しない……。
ただ、無限に広がるだけ……。
‘‘今’’このときより、紡がれる物語も、そんな物語の一つ。
かつての物語より続く物語にして、『本来あったかもしれない物語』……。




聖なるかな外伝・精霊天翔 ~Crystal Friends~


聖なるかな外伝・精霊天翔 ~Crystal Friends~

聖なるかな外伝・精霊天翔 ~Crystal Friends~

聖なるかな外伝・精霊天翔 ~Crystal Friends~

聖なるかな外伝・精霊天翔 ~Crystal Friends~

トイレの神様、募集中

■内容

生中出し金額交渉、処女買取り、M奴隷調教、オプション各種etc...
素人JKの噂を集め、○助Hで神様になろう!

■あらすじ

ある日居酒屋で俺は、便所○際の噂を耳にした。
そんな馬鹿なと思いつつ、噂の便所へと足を向ける。
果たしてその場所に、少女はいた。

デパートのトイレで、市民プールのトイレで、
公園のトイレでサポを待ち続ける少女達。
俺は身体と財布の保つ限り、彼女たちを追い続けるのだった。

■システム

ゲームは選択分岐型とマップ形式の2パートで進行。
オートモード・クイックセーブ・ロードなど、便利機能も満載。
女性キャラはフルボイスで、フェラ音チュパ音、充実の卑語は、もちろん無○正です。



               トイレの神様、募集中

トイレの神様、募集中  トイレの神様、募集中  トイレの神様、募集中 

アダルト美少女ゲーム


ライブチャット


アンバランス2

蛭川の策略で食事の中に睡眠薬を入れられ、裸の写真を撮られてしまったさやかは、彼から脅されていた。そして蛭川はさやかへ様々な恥辱を強要、さやかは彼のいいなりになるしかなかった。そんなさやかに助けるフリをして純は近づく。実は、さやかの父親の起こした事故が原因で、妻の美里は亡くなってしまたのである。そして悪夢のような恥辱をさやかに与えるのであった。




ディスカバリー


お勧めアイテム。。。
コレ1本で、早漏卒業!





Appendix

プロフィール

animax2012

Author:animax2012
アダルトアニメ・アダルトゲームを中心に紹介してます。
相互リンク大募集中です。。。
宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

お勧めサイト

メールフォーム

相互リンク募集中です。 お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ASP

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
